忍者ブログ
私江頭弘則の釣行記や、日々の出来事などを中心にお送りしてまいります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月1日に礒釣りの世界カップの予選に参加するために遙々と長崎県平戸へ立石氏と行ってきました。対象魚は決勝大会のオーストリアを想定して釣れる物は何でも良いのです。何でも良いと言うから逆に的が絞りにくい!だんご、ムキエビ、ボイル、沖アミ等々色々なえさを調達しながら当日に望んだ。徳島から約9時間の道のり、少しの仮眠をとり、試合に望んだ。私の相手は幸か不幸か女性でした。何かやりにくい!三時間を二回し合計で五匹の重量勝負、撒き餌をしてみるが餌取りばかり?駄目にだ!と思い釣りをしていると、隣から黄色い声で江頭さん釣れた!ふとみると、ぐれを手にしている。私は一向に釣れない?しばらくするとまた黄色い声、またぐれ?しまいに、棚はどれくらい?と聞く有り様。情けない!また江頭さーん!の黄色い声。結局一回戦は完全な負け!それから磯代わり、先に上がっていたひとにきくと、アイゴがポツポツ釣れたよ!ラッキー!気を取り直し、真剣ムード!アイゴ、ぐれ、イサギと合計15匹ほどゲット、もちろん女性も度々黄色い声の連発!結果
はかろうじて私が勝ったものの危なかった!勿論その女性も予選を通過した!帰り掛けにお世話になりました。と言われたけれど、こちらこそウキにしたを教えていただきありがとうございました!と挨拶交わしヤレヤレと胸をなで下ろし9時間の道のりをかけ一路徳島に車をむけた。



PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]